NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2869  △ 「もう暖かくなっていいよ。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもPIERRE LOUIS

MASCIAなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

THE SAKAKiやROMANIの新作も入荷致しました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

みなさま、こんばんは。

我々のようなお客様をお迎えする「街店」の者にとっては、すばらしい!

そんなカレンダーの2013年1月第一週でした。

さて、先週末。

友人ホーリーと共に。

1月2日からお仕事で、オツカレさんですね会を催しました。

桃源にて・・・。

美味しゅうございましたが。

年末からバタバタで、走ったり走らなかったり。

ダッシュもレフェリの時位・・といった感じで。

基礎代謝もこれから落ちる一方。

腰と膝が・・・ながらに、もう一度しっかりと体力をつけなければ・・・ということで。

こちら!

期限は3月末。

現在マックス69KGの私。

3月末までにマイナス5KGを目標に、走ることに致しました。

腰と膝を労りながら、バランスよく・・・と思っております。

しっかりと勝利した暁には。

友人ホーリーから、高級な何かをご馳走してもらおう。

このように思っております。

さて。

年末から、昨日まで。

沢山のお客さまにご来店いただきました。

誠に、ありがとうございます。

ノマド日記もたくさんの方に御覧いただいております。

ノマド日記をどのようなお気持ちで御覧いただいているか。

想像いたしますと、やはり。

ご飯の画像が多い。

担当Yが楽しみながらも、

自らのフリーキャッシュフローと引き換えに

色々なところに赴きレポートしている。

コレに尽きるのではと思っておりますが。

一応ですね、ノマドはお店なので。

春夏のご紹介なんぞもできたらと思っております。

aimo richlyがもうすぐ入荷。

そして。

新しいレーベルも。

お楽しみに!!