NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2870 △ 「暖かい1日。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもPIERRE LOUIS

MASCIAなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

THE SAKAKiやROMANIの新作も入荷致しました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

みなさま、こんばんは。

本日は大阪へ行っておりました。

新しいお店のチェックと打ち合わせに。

人が全然いない場所ですが、素敵な場所です。

ノマドは今年で14年目を迎え。

素敵なお客様と仲間にめぐり会うことが出来ました。

また、長いお付き合いをしているのはブレがなく洋服やファッションに対して

真摯に向き合っているお取引先様です。

人がいない場所だけれど、こんな方達と仕事をして。

モノ好き、ファッション好きのお客様に恵まれてきたので。

新しい土地でも、まあなんとかなるやろうという。

あまり重たい気持ちにならず。

しっかりと準備して、オープン致しますので、宜しくお願い致します。

・・・お茶くらいは出します!

さて。

昨日もご紹介いたしましたが。

既に、新作の入荷が始まっております。

DEAD STOCK FABRIC SILK V-NECK T

非常に凝った柄のデッドストックのフランスのシルクを使用しています。

重ね着にもお使いいただける、ルーズシルエットなシルクT。

一枚のみの入荷です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ノマドHPもPIERRE LOUIS

MASCIAなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!