NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2871 △ 「パスタ食って、頑張ってくれ!!」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもPIERRE LOUIS

MASCIAなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

THE SAKAKiやROMANIの新作も入荷致しました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

みなさま、こんばんは。

はやく新作送ってね。

そんなメールを海外のお取引先さんに送っていた本日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

PITTI IMAGINE UOMOというですね。

非常に大きな展示会がFLORENCEで行われます。

クラシコ協会に加盟するような伝統的なブランドから。

日本のブランドからデニムブランドまで。

色々なジャンルのブランドさんが一同に会する展示会です。

私は2006年から行ってませんが・・・。

そこで。

招待デザイナーとしてWHITE MOUNTAINEERINGがショーを行います。

これは非常に名誉な事です。

「日本では時差の関係で11日の午前3時にUSTREAMの配信を予定しています。」

とのことなので、10日の夜7時〜8時くらいにショーを行うのですね。

皆様も是非!御覧下さい。

romani

price:14700yen

ノマドHPもPIERRE LOUIS

MASCIAなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

明日も宜しくお願い致します!