NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2872 △ 「最近話が違う奴が多いな・・・。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもPIERRE LOUIS

MASCIAなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

THE SAKAKiやROMANIの新作も入荷致しました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

みなさま、こんばんは。

最近、納品にエコ配を使用されるメーカーさんが増えました。

昨日届かなくてはならない荷物が、5時ごろに届かない。

荷物追跡をかけると「不明」とでました。

しっかりと調べようにもコールセンターに電話が全く繋がらず・・・。

ドライバーさんにも電話が繋がらず。

いったいどうしたものかと困っておりますと。

タイミングよく、

以前に遅配があった件で、大阪のエコ配から電話がかかってきて。

すぐ調べます!とのことでしたが。

「配達完了になっています」

との返答。

配達完了時間が昨日の午前中。

ダレもいないノマドで一体だれが受け取ったのだろう。

不思議な思いに包まれておりますと、先ほど到着しました。

大事な荷物は、ヤマトさんか佐川さんで送ってください。

そう頼まれました・・・。

ドライバーさんは大変そうだし。

インフラとシステムの整備が上手くいってないのでしょうね。

毎シーズン、ご好評頂いておりますEAIRTH

2013春夏が間もなく入荷致します。

お楽しみに!!

ノマドHPもPIERRE LOUIS

MASCIAなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

明日も宜しくお願い致します!