NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2873 △ 「EAIRTH入荷!!」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもPIERRE LOUIS

MASCIAなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

THE SAKAKiやROMANIの新作も入荷致しました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

みなさま、こんばんは、担当Yです。

年末年始は有り難いことにお客様からお酒を頂いたりしまして。

忘年会に始まる飲みロードも落ち着きましたので

自宅でゆっくり楽しみました。

金子さん、有り難うございます!

燗も良し、冷もよし。

四合瓶というのは飲みきりにいいサイズですね。

さて昨日のブログでもご紹介しました通り

EAIRTH2013春夏がどさっと入荷して参りました。

暖かくなるのが待ち遠しくなるコレクションです。

明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

ノマドHPもPIERRE LOUIS

MASCIAなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

明日も宜しくお願い致します!