NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2881 △ 「頼りは着る毛布」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもromaniの新作など色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

皆様、こんばんわ。

本日は大寒ということで

1年の中で最も寒い日とされていますが

一昨日、昨日の方が圧倒的に寒かったですね。

我が家は築年が古いせいか

断熱性が非常に悪く

寒い冬の夜は吐息は余裕の純白。

頼りの暖房は何故かこんな配置。

キッチンのみ暖かいです。

朝起きると

分かりますかね。

冷気でオイルが凝固しております。

逆さにしても出てきません。

これじゃいかんということで

購入。

しかし

これを以ってしても我が家の冷気には太刀打ちできず。

効いてきたかな?

と仄かに暖を感じるまでそうとうの時間がかかります。

1500Wを数時間ですから恐ろしい電気代になりそうです。

結局

この冬はニトリの着る毛布で過ごすことにしました。

この断熱性の悪さ

待ち遠しい夏が少しこわくもあります。

こんな新作も間もなく入荷です!

ノマドHPもPIERRE LOUIS

MASCIAなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

明日も宜しくお願い致します!

担当Y