NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2882 △ 「ほんとに同じ」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもromaniの新作など色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

皆様、こんばんわ。

持ち帰りました蒸し鶏。

どこのかというと

こちら満園の。

金子さんから以前からおすすめされていたので

帰りしに購入。

桃源のようなレア系ではありません。

肉は柔らかいというよりも

ぎゅっと食べ応えがある感じ。

この味、量で420円は非常にコスパ

家呑みのお供としては最良でしょう。

冒頭の画像を見て

この蒸し鶏、ノマドブログで見たことあるような

と既視感を覚えた方

いつも読んで頂きほんとうに有り難うございます。

その通り

豊味園の蒸し鶏と瓜二つ。

味も同じ。

オープン時にはお花が贈られていたとのことですが

どういった関係でしょうか。

それにしても

こんなコスパ高なお店2軒に

桃源、味加園、天一軒も近所。

洋食以上に激戦区ですね。

こんな新作も間もなく入荷です!

ノマドHPもPIERRE LOUIS

MASCIAなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

明日も宜しくお願い致します!

担当Y