NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2884 △ 「目標15回」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもromaniの新作など色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

皆様、こんばんわ。

ブログネタもあり

おっと思ったら撮るようにしておりますが

昨日、ついつい撮ってしまった

マルハチのポップ

安い。

豚肉細切れもグラム69円。

安い。

近所にあって非常に助かっております。

最近、生活感が滲み出たエントリーが増えておりますね。

我が家の台所が非常に低く、作業はいつもしんどい角度で腰を曲げます。

おかげで飲酒由来かよくわからない腰の硬さを最近感じています。

これがまず一点。

そして

緩んできたお腹は仕方ない。

それに負けない胸板を作れば。

という先天的な骨格、筋肉のつき難さをかえりみない発想。

これが二点目。

以上から安くなっていたので購入してしまいました。

一ヶ月もしない内に

物干しへと成り果ててしまうと評判の

ぶらさがり健康器です。

中国製なのでしょう。

少々、シュールです。

組み立て説明書も御覧のシンプルさ。

ネジも何種類かあったのですが

どうにかなるはずです。

今、懸垂何回できるだろう。

帰って早速、組み立ててみます。

umitbenan

間もなく入荷です!

ノマドHPもromaniやwardrobeなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

明日も宜しくお願い致します!

担当Y