NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2885 △ 「いまから大阪なのか。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもromaniの新作など色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

皆様、こんばんわ。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

と心の中で呟いて入店しました。

今年一発目のひふみ食堂

注文はもう決めてきました。

コロッケ定食400円

通常味噌汁のところを豚汁へ変更して450円。

小鉢も付きますからそれでも安い。

味は塩胡椒ベースのあっさりコロッケ。

ソース派でも醤油派でもどちらでもOK

家でわざわざ買って食べることのなくなったフルーツですが

ここでカットオレンジが付いてくるのもちょっと有り難い。

過不足無しのいいお店です。

混雑前の空いた時間。

ここでゆっくりテレビを見ながら食べる時間が一日の始まりになるだけで

その日いいことありそうな気になれます

umitbenan

間もなく入荷です!

ノマドHPもromaniやwardrobeなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

明日も宜しくお願い致します!

担当Y