NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2886 △ 「すげえ体調がわるい・・・」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもromaniの新作など色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

皆様、こんばんは。

担当Fです、昨日帰ってまいりました。

今回のパリ出張はアクシデントあり。

お酒あり。

デザイナーがパリに来てない。

そんな連絡を当日にうけったりと・・・。

色々ありました。

どうもコシと背中のハリがひどいので、できるだけ温かいものを・・・と。

珍しく出発前にラーメンを頂き。

ここ数年で最もバイヤーの少なさを関空の出発ゲートで感じ。

スキポールでさっさんとハリーちゃんと待ち合わせをして。

いつものRERにてパリへ。

今回はSAINT PAULのアパートをLANTIKIのあっちーとさっさんとシェア。

近所のスパニッシュで。

LANTIKIの前川社長に色々とご馳走になりました。

まだ、到着したばかり。

飲み過ぎ注意な出張初日です。

HARRISS WARFも・・・もうすぐ入荷です!!

週末はUMIT BENANが入荷予定。

皆様、お楽しみに!!

明日も宜しくお願いいたします。

担当F

ノマドHPもromaniやwardrobeなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!