NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2888 △ 「あがったあがった詐欺じゃないよね。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもromaniの新作など色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

皆様、こんばんわ。

skymark

那覇−宮古島

一時、休止ですか

5月には余裕で泳げるので

6末まで休むのは残念ですが

厳しそうですね。

逆にジェットスターは路線増やしてますね。

関空-那覇 片道3190円

勢い感じます。

こう寒いと

勝手に沖縄に思いを馳せ

天気予報で気温をチェックしたりしてしまいます。

さて

先日のブログでもご紹介しました

ぶら下がり健康器

よく分からない部品が余りましたが無事、完成。

しかし

画像をよく見て頂きたいのですが

バーから天井まで約10cm

顎をバーから突き出すまで懸垂すると

天井に頭がめりこみます。

懸垂できる天井高ではなかったのですね。

寸止め懸垂で負荷を与えております。

それでも数回するだけでしっかり筋肉痛。

15回目標とタイトル打った自分が情けない。

上半期中にクリアしたいと思います。

aimorichlyも今週入荷です

皆様、お楽しみに!!

明日も宜しくお願いいたします。

担当Y

ノマドHPもromaniやwardrobeなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!