NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2891 △ 「いやあ、最近のヤンキーはカジュアルで。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもromaniの新作など色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

関空から連絡があり。

明日到着の荷物がいくつかあります。

ずっと新作が届いていない状態で。

お待たせいたしました。

さて昨晩は。

すずでちょっとお酒をいただきすぎたり。

近所のコンビニで駐車場にたむろする兄ちゃんたちとトラブルになったり。

よくみると、サッカーの卒団生で。

数年でこんなひどいことになるとは・・・。

やっぱり、勉強って大切だ・・・と思ったり。

色々なことがあるものです。

担当Fです、こんばんは!

出張三日目は。

朝一でLANTIKIのさっさんと前川社長と共に最大規模の展示会へ。

大雪で遅延しまくりの超混雑電車に揺られて45分。

「克己心」

これをテーマに臨みました。

もう、このフロアには何もない・・・と思いながらも。

後少し・・・と思い歩くと、端っこのブースにある。

実面白いモノがあるけれどイマイチ商売に結びつきそうにない。

そんな無慈悲な展示会ですが、今まで面白い物をピックしてきたのも事実。

コツはスピードを緩めず、効率よく1列ずつ潰す。

疲れたら、仮眠をベンチでとる。

これです。

時間がない我々は10時に会場入りして。

17時半までぶっ通しで歩き1日で商談を終えます。

両足の小指と親指の付け根に水ぶくれをこしらえつつ。

ひいひい言いながら沢山の来場者の中を歩き回り。

ええもんはないかいな・・・。

なんか見つけてかえらなあかんで・・・という心持ちですから。

とにかく、目が疲れる・・・。

なんとか既存、新規共に面白いモノにめぐり合うことができ。

LANTIKI TEAMと合流して、pari市街地へ。

ルーブル美術館の地下で開催される展示会場へ。

出展数は・・・・100くらいでしょうか。

メゾンの壁を越えた我々に。

人が少ない。

ビールがタダでもらえる。

座れる。

もはやクールダウンのようなもの。

ゆっくりとした後は。

LANTIKIのさっさんと共に。

小さなショールームでポエルのアシスタントだった方の

レザーコレクションをチェックして。

私が愛用しているバッグを手がける岩永兄弟。

さっさん、ハリーちゃん、ひろくん。

そしてパリ在住チームと共に。

CHEZ OMARへ。

安くてヴォリュームたっぷりのCHEZ OMAR

8人ということで。

席が空くまでウエイティングバーでビールを。

あまりの疲れで口数が減る我々でしたが。

沢山いただきました。

ビールにワイン。

お肉もリピートして、一人3000円ちょっと。

幸せな時間です。

ちなみに。

呑みたりんなと、スーパーで買ったビールは。

ノンアルコールでした・・・。

やはり疲れが出ているようで・・・。

出張3日目の楽しい夜でした。

明日、到着予定のAIMORICHLY.

引続き、明日も色々とご紹介いたしますね!!

明日も宜しくお願い致します。

担当F