NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2893 △ 「ずばっと入荷!!!」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもromaniの新作など色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

今朝。

JR元町駅に降りますと。

凄い数の消防車とヘリコプターの音。

焦げたにおいと煙。

・・・火事かなといつものルートでノマドへ向かうと。

昨年末オープンして。

ノマド日記でもご紹介した中華屋さんが燃えておりました。

オープンしたばかりなのに・・・大変だけど。

頑張ってとしかいえないな・・・。

営業再開したら、一度食事に行こうと思います。

さて。

パリ出張記も最終日。

アパートをTEAM LANTIKIとチェックアウトして。

私も愛用しているBAGを手がける、

友人の岩永兄弟のアパートへ。

立派です。

この日もまだ雪は降りやまず。

新しいレーベルも色々とチェックして。

casey vidalenc から。

casey casey へと変貌を遂げたshowroomで素晴らしいコレクションをチェックして。

この日は一人で中華を食べて・・・。

翌朝はRERでCDGへ。

神戸行きのバス待ちの時間に食べた、安いパックの寿司とビールが。

とても沁みた今回の出張でした。

AIMO RICHLY

おまたせしました。

引続き、明日も色々とご紹介いたしますね!!

明日も宜しくお願い致します。

担当F