NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2895 △ 「LOLOもはいってきましたよ」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもromaniの新作など色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

久々の新規。

苦楽園口駅前に知らないうちにできておりました

BAR mani

というお店。

入ると

あら、やだ。

おしゃれな雰囲気。

全く得意ではない雰囲気です。

雰囲気だけのお店にもぶつかってきたので不安になりましたが

パンコントマテ

造り

魚介のサラダ

牡蠣とホタテのムニエル

よかった

杞憂のようです。

鴨に

穴子のフリット

どれもしっかり呑める味です。

メインでアンダー1500円。

ポーションは抑え目ですので

私の様に飲むときは少食の方や

おひとりさまにもよさそうです。

20年以上も前からある本屋や小さな文具店は続いているのに

ここ10年以内にできた飲食は入れ替わりが激しいエリアです。

接客も非常に丁寧だったので続いて欲しいものです。

その一方、やっぱり

天満の裏HIROYAみたいなお店も一軒欲しいなと思ってしまいます。

LOLO

毎年ご好評いただいている

LOLO 定番LS-3

今季はアイボリーとネイビーで入荷しました!

price:14490円

size:S/M/L/XL

明日も宜しくお願い致します!

担当Y