NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2900 △ 「ガイナックスとのやり取りがすごいな・・・。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもromaniの新作など色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

みなさま、こんばんは!

春っぽいかなあ・・・という陽射しですが。

雪前回の本日でしたね・・・寒い!

さて。

一昨日の東京出張で。

品川駅にて購入したこちら。

作中にも登場しますが、大槻ケンジさんの

グミ・チョコレート・パインをがっちりと思い出させてくれる。

強力な一冊。

一杯呑んだ後の電車内では読まないほうが身のため。

そんな面白い一冊。

懐かしいなあ・・・。

という感覚に陥ったので、見てみると・・。

峯田さん、俺と同い年。

どんどん入荷が続いておりますが。

明日はTSUKI.Sに別注したニットカーディガン類が入荷致します。

お楽しみに!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

明日も宜しくお願い致します。

担当F