NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2902 △ 「TSUKI,Sの新作が入荷しましたよ」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもromaniの新作など色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

みなさま、こんばんは!

3連休、いかがお過ごしでしょうか。

私は。

こんな感じでした。

本日届いたカジカジさんの3月号に。

私が馬鹿面を晒しておりますので。

よろしければ。

いや・・・ぜひ、3冊くらい購入していただいて。

御覧下さい!!

TSUKI.S×NOMAD

PRICE:33600YEN(TAX IN)

色を楽しみたい春に向けて。

TSUKI.Sさんに別注したニットが入荷いたしました。

過去にご好評いただいたモデルをベースに。

強撚糸を使用した、シャリ感のある肌さわりをお楽しみ頂ける一枚。

ぜひ、手にとって御覧下さいね!

明日も宜しくお願い致します!

担当F