NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2903 △ 「やっとかよ、UMITちゃん。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもromaniの新作など色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

みなさま、こんばんは!

気温は下がって織りますが、日経平均は上げてますねえ。

ずっと塩漬けの方、いまどんな感じですか。

EUROが127円をつける。

なかなか、するどい展開になってまいりましたね。

年も明け、もう2月12日ということで。

ドカンと入荷のお知らせが海外から届いております。

ありがたいことに。

新しいお店の取材も来ております。

おめぇ、新店いつになったらやるんだよ。

そんなお声も頂いておりますが、

ちゃんと、御覧いただけるように。

準備して御覧頂こうと思っておりますので。

もうしばらくお待ち下さい。

今月は私と担当Yが西へ東へ飛び回る予定です。

飛び回る言うても。

LCCと深夜バスですがね・・・。

さて、先日のEU出張時に関空で見て。

あっ、と思った。

乙嫁語り5巻。

毎度のことながら、色々作って食べたくなる内容。

忙しい日々が続いておりますので、中々・・・ですが。

地道にやります。

入荷します。

明日も宜しくお願い致します!

担当F