NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2906 △ 「ヨシノブ、ありがとう!!」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもromaniの新作など色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

みなさま、こんばんは!

昨日はよしのぶ君がですねえ。

お祝いに・・・とご馳走してくれました。

楽しい夜でしたが。

結局、いつもと同じように、岡ちゃんとタクシーで帰りまして。

久しぶりのひどい二日酔い。

近所の蕎麦屋さんへ出勤前に。

麺所水野

以前から気になるな・・・とは思っておりましたが。

注文したのは豆腐と昆布の温かいおそば。

ダシが上品で・・・旨い!!

そば茶も美味しかったので、思わず購入。

弊社事務所から歩いて20秒。

ノマドから歩いて1分。

皆様も是非、お試し下さい!

隣りの方が注文された天ぷらもおいしそうでしたよ。

麺所水野

しかし、今日はカップルが多いですねえ。

カーニバルでもやってるんですかね・・・。

HIROMI TSUYOSHI

メンズで別注致しました。

お楽しみに!

こちらも今晩中にHP更新予定です!

明日も宜しくお願い致します!

担当F