NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2911 △ 「」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもこつこつとヒロミツヨシの新作やピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね!!

こんばんは!!

本日、バスで出勤しておりました。

「本日の運勢」がバス内にでておりました。

いて座。

「何か素晴らしい幸運が舞い込みます。チャンスを逃さないように!!」

とのことでした。

そうか、宝くじでも買うか。

そんなことを考えておりますと。

弊社取引先のクーリエから。

「うちのミスなので、送料は今回は要りません」

そんな電話がありました。

沁みました・・・心に。

世知辛い2月の夜に、一ついい話を聞かせてくれました・・・。

今夜はコレで一杯呑めそうです。

明日は検査だけど。

というわけで。

色々入荷しております。

皆様のお越しをお待ちしております!!

pyjamaclothing

ご好評頂いております

pyjamaclothing Vカーディガンにブラックが加わりました!

pyjamaclothingのページはこちらです。

明日も宜しくお願い致します!

担当F