NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2914 △ 「やっぱり。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもこつこつとヒロミツヨシの新作やピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね!!

昨日は朝から東京でした。

米原周辺はやはり凄い雪で。

京都まではカラッと晴れておりましたが。

もう、15年間毎回同じ光景ですが、思わず見とれてしまう美しい富士山。

朝一番は旧知の方がセールスするブランドさんへ。

ここで色々なお話を聞きまして。

UMIT・・・という気持ちになりながらも。

気を取り直してWMへ。

珍しくスタイリングを組みながら。

これ、日本人だとニットパンツじゃなく。

ソックスでもイケるな・・・などと呟きながら。

日本のスポーツ問屋さんの、

よく分からないレギュレーションは十数年たっても

全く変わらないことを確認しながら移動し。

新幹線車両内で一人プチ宴会をして。

帰ってきました。

人通りの少ない青山周辺を見ると。

うーん、と思いますが・・・ヒカリエは凄い・・・。

4月からの梅田はどうなるのかしらと。

思わせるコントラストでした。

すこし力強くなってきた陽射しを感じつつ、春遠からじ・・・と思った。

東京出張でした。

ここからバタバタです。

今季非常にオススメのNEWレーベル。

届きました。

まずは、長袖のシャツに同素材のパンツ。

シンプルでリラックス、そして面白いシルエット。

生地は全て別注でデザイナーの所有するデッドストックから選びました。

かなりオススメです。

今季がファーストシーズン。

面白いスタイリングをお楽しみいただけるはずです。

明日も宜しくお願い致します!

担当F