NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2917 △ 「こたつが壊れた。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもMATATABIのクラッチバッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね!!

先週、タクシーにて。

運転手さん −あそこは何が建つんですか?

(以下運)

私 −保育園らしいですよ。

運 −最近は駅やトンネルでも色々と事故がありますんでねえ。

私 −そうですねえ。

運 −手抜き工事がねえ。

私 −老朽化もあるでしょうからねえ。

運 −そういえばねえ、最近うちの家のインターホンがねえ。夜中に鳴るんですよ。

私 −はあ。

運 −悪戯だと思ってねえ。

私 −はあ。

運 −あんまりひどいからねえ。鳴った時に飛び出していったんですよ。2時ごろに。

私 −へえ。

運 −そうするとねえ。

私 −はあ。

運 −ダレもいないんですよ・

私 −怖いですねえ。カメラはついてないんですか、インターホンに?

運 −古い家だからね、ないんですよねえ。

私 −気持ち悪いですね。

運 −あんまり続くもんだからね。

私 −はあ。

運 −家族が怖がっちゃって。

私 −でしょうねえ。

運 −でね。おかしいなと思ってね。

私 −ええ。

運 −電気屋さんに来て貰って。

私 −ええ。

運 −調べてもらったんですよ。

私 −ええ。

運 −そうしたらね!

私 −ええ。

運 −蟻がね!

私 −ええ。

運 −配線のボックスの中にすっごいいてね。

私 −ええ。

運 −かじりまくってるのよ!!それで、おかしくなってたのよ!

私 −へぇ〜。温かいとかあるんですかねえ。

運 −でしょ!!納得はいったんだけどねえ、お兄さん!

私 −はい。

運 −電気屋さん、なんて言ったと思います?

私 −いや、わかんないですね。

運 −アリリ???っていったのよね〜!!!

私 −・・・・。

運 −・・・・これ、有名な話でね。

私 −・・・はい。

運 −私が考えたんじゃないからね。

私 −そこ、右曲がって下さい。

といったようにですね。

話がくだらないとか。面白いとかはおいといてですね。

反応がイマイチだからって、他人のせいにするのは。

非常に寒いですね。

すでに、この話をエントリーを御覧頂いている皆様の中で。

私が寒いような空気が流れていないか非常に心配ですが・・・。

といった感じでですね、非常に寒い週末からこっち。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

寒いながらに、色々と届いております新作。

中々充実してきたんじゃないかしらと、思える内容です。

まだ、寒いながらに陽射しは少しずつ強くなってきた今週。

一瞬で完売したこちらと。

同素材で同じ柄のショーツも・・。

ちょっと早いけど。

入荷しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

明日も宜しくお願い致します。

担当F