NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2919 △ 「わしゃ、都合のええ女かい!」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもMATATABIのクラッチバッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね!!

今日は自宅からバスで駅まで行きました。

1分前に着いたのに、バスは目の前で行ってしまいました。

そんなこともあるよ・・・と15分待ちました。

15分待っても、並ぶのは5人ほどの田舎のバス停です。

並んでる5人をぶち抜いて。

後から来た女性が一番に乗車しました。

寂しい人です。

昼前に展示会で大阪へ行きました。

大阪駅で新快速で降車しようとすると。

男性が凄い勢いでまだみんな降りてるのに乗ってきました。

東行きだから、座れると思うけど。

忙しい人です。

今日一日だけでも色々とありましたが、腹が立つことは減りました。

そんなソフトな私も。

ちょっとそれは無いよねってこと・・・あります。

取引先で。(洋服関係ではないです)

「今日休みですか?」って携帯に掛けてくる人がいました。

アポ無しで午前中の早い時間に店にきて、まだオープンしていなかったそうで。

「今日、お話できませんか?」とのこと。

ノマドにメリットはないけど、ノルマがあるから・・。

協力して欲しいとのことです。

だから、“今から頭を下げに行きたい。”

そういう内容でした。

昨年少し大きな取引をこちらの方としました。

取引後は一度も顔をみておりません。連絡も無い。

そういう業界だということは重々承知しておりますが。

この人と一緒に仕事をすることで新しい刺激、世界と出会えたり。

成長できるかもしれない。

そんな夢を見せてくれる人とは、一緒に色々取り組みたいと思いますが。

自分が呑みに行きたいとき。

お願いがあるときにだけ連絡してくる知り合いを友人とは呼ばないのと同じで。

自分に用事があるときだけ連絡があるっていうのは。

どうなんだろう。

「頭を下げに行っていいですか。」

普段から感謝の気持ちをもって人と接していれば。

こんな台詞はでないんじゃないかな。

自分が頭をさげることは特別で、人の気持ちが動くと思ってなければ。

こんな台詞は出てこないんじゃないかな。

頭は上下運動をする為。

そして、帽子の台のためにあるわけではないし。

そんなのうれしくないよ。

私はそう思いますが。

RIDE BAG

MESSENGER PRO

年末からお願いしていたRIDEBAG。

到着しました!!

やっぱり・・・いいですよ!

price:41790yen

明日も宜しくお願い致します。

担当F