NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2921 △ 「さっ、週末。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもMATATABIのクラッチバッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね!!

神戸はえらい天気でしたね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

すすんでいるような、すすんでいないような。

よく分からない毎日ですが。

今日できることは、できるだけ今日のうちにやっておこう。

明日は何があるか分からないからと思い。

毎日詰め込んでます。

さて。

今日、指導するコーチ仲間がFBでシェアしていた動画がこちら。

皆様もご存知、野洲高校

2002年の日韓ワールドカップ前のNIKEのCMを思い出させる内容。

しっかし、テクってますねえ。

そういえば・・・。

2002年日韓ワールドカップで八百長が・・・という記事がでておりましたね。

細かい内容は存じませんが、あのワールドカップのレフェリーは本当にひどかったですね。

あの時の韓国代表は本当に良いチームだっただけにね。

色々あった11年。

もう来年ですよ、ワールドカップ!!

明日はsunday works が入荷致します。

お楽しみに!!

明日も宜しくお願い致します。

担当F