NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2925 △ 「しかも2個口。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもMATATABIのクラッチバッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね!!

今晩というより

早朝ですかマン・U vs レアル

8ユーロの価値は全然アリでしょう。

今回もストリーミングで応援です。

こんばんは、担当Yです。

先日は地元の友人の結婚式

といっても仕事で行けなかったのですが

2次会が8時終わりということでしたので

出席していたツレ5人と桃源へ

土曜の晩です。

6人は厳しいかと思いきや

運良くテーブルが2つ空いていました。

午前中の挙式から参加していた友人達は

3周ほどまわってもう疲労と酩酊が入り混じったおかしなテンション。

それでも

冷菜盛り合わせ、蒸し鶏

春巻き、ホタテ炒め、スープ

好評のうちに完食。

やはり春巻きは誰からも評判いいですね。

非常に賑やかに

終電の時間も気にすることなく

しあわせな時間でした。

さて

economyでお願いしていたのにpriorityで送ってきたumitbenan

中3日で着くのは有り難いのですけどね。

7日の夕方にはご紹介できそうです。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

担当Y