NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2927  △ 「UMIT BENAN」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもMATATABIのクラッチバッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね!!

みなさま、こんばんは!

朗らかな1日。

色々とお役所を回っておりました。

先ほどもお伝えしたとおり、UMIT BENANが入荷致しました。

別注も2型ご用意致しました。

(これが通ってないんじゃないかと心配しておりました。)

待たせてくれただけあって、クール。

2011春夏シーズンから継続でリリースされている、

こちらのプリーツパンツもチェックと優しいベージュの2種類ご用意致しました。

軽く羽織っていただける、Wプレストのシャツジャケットは。

COTTON×VISCOSEのしなやかで、品のある落ち着いた光沢をお楽しみいただけます。

フィッシュネットニットはCOTTON100%。

シャツやカラフルなTシャツとのスタイリングもオススメです。

スタイルを楽しむ方にも。

ちょっと変わった大人服をお探しの方にもオススメのコレクションです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

担当F