NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2929  △ 「男性もスタッフ募集致します!」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもMATATABIのクラッチバッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね!!

みなさま、こんばんは!

のそりのそりと新しいお店の用意をしてまいりました。

扱うブランドも決定し。

扱う作家さんも決まり。

まあ、こんな時代だから、我々のような零細業者はひょいひょいと

ゲリラ戦を仕掛けなければなんともならないから。

フットワーク軽く、面白い事を・・・と動いておりますが。

やっぱり、ヒトがたりません。

というわけで。

女性のスタッフも引続き募集いたしますが。

今年高校卒業して、4月から大学生ですというようなヤングガイも募集致します。

現在大学生、専門学校生なども歓迎致します。

洋服が好きだよ。

そんな方お待ちしております。

お洋服についての知識とバイイングなど。

あと、お酒の綺麗な呑みかたもおぼえてもらえるかな・・・と思いましたが。

まずは、自分の飲み方が綺麗かどうかが微妙だわ。

そんな思いにふける3月8日です。

気温が上がった今週末、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

さて。

非常にご好評いただいているSUNDAY WORKSのパンツ。

深めにとった股上と裾口に向かってきゅっと細くなるシルエット。

ハイカットのスニーカーやエスパドリューやサンダル、短靴とのコーディネイトが

オススメ。

カラーは2色ご用意。

PRICE:16800円(TAXIN)

そして。

これまた、少し肌寒いながらに大ヒットともいえるUTALIYA。

PRICE:9975円(TAXIN)

カラー:レッド・ターコイズ・ネイビー

サイズ:6/7/8/9

色々と届いております。

ノマドHPもMATATABIのクラッチバッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

明日もよろしくお願い致します。

担当F