NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2930  △ 「名前がなかなかむずかしい。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもMATATABIのクラッチバッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね!!

水曜夜出発のバスで福岡へ。

プレミアムシートという名前ついていたら

普通あるよね、トイレ。

と思っていたのですが。

担当Fと

桃源でビールと紹興酒空けての出発。

ビールを飲まれる方なら分かるでしょうか。

トイレの無い夜行バスの頼りなさ。

2回ほどペットボトルを見つめました。

こんばんは、担当Yです。

博多到着後、JRで2時間。

熊本の荒尾へ。

駅まで作家さんが迎えに来てくれました。

関西同様、温かい陽射し。

いやぁ空気がおいしいですね

と言おうとしたら

荒尾PM2.5日本一なんですよ

と笑う作家さん。

空気のうまそうな雰囲気ですが。

ゆっくり、じっくり話し

見せて頂いて

お昼をご家族の方たちと食べ。

洋服の仕入れとは全く違った

時間の流れ、刺激に

改めてこの仕事の楽しさを再確認できました。

早くご紹介できる日が来てくれたらいいのですが。

今回は色々とまわってきたのでまたご紹介させて頂きますね。

さて一気に春めいた本日

定番LS-3の春モデルが入荷致しました!

ノマドHPもMATATABIのクラッチバッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

明日もよろしくお願い致します。

担当Y