NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2932  △ 「明日も」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもMATATABIのクラッチバッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

今日は朝から色々と忙しく動いておりました。

届くはずの荷物が届かない事が最近続き。

まあ、そんな事もあるさと考える様になり。

なんとかなるさの心持ちでおりました。

つい先日、ノマド日記に書いたばかりですが。

ずいぶんと色々な事に腹が立たなくなった。

俺も大人になったもんだと。

しかしながら。

これは緩くなって漏れていただけで。

器にはいる水の量が大きくなったわけではなかったなと。

深く反省致しました。

さて、一昨日のこと。

3週間前に受けた健康診断の結果が届きました。

要医療、精密検査必要と書かれておりました。

尿酸値、γ、挙句の果てには眼と心電図(軽く異常)。

いずれも数値を調べますと、たいした事は無いようですが。

検査必要とかかれていなかったのは、前立腺検査のみ。

明らかにお酒が原因です。

反省しております。

反省の嵐。

猛省の春です。

ちなみに。

前立腺の検査は、受けておりません。

umit benan

ノマドHPもMATATABIのクラッチ

バッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。