NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2932  △ 「すみません、西本さん。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI JULIEN DAVID PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもMATATABIのクラッチバッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

みなさま、こんばんは。

本日は朝から大阪へ。

色々と設備工事の立会いで。

と申しましても。

古い建物であまりさわる事ができないのですが。

空っぽの物件を見ますと。

1番最初にノマドをオープンした時の事を思い出します。

不安と期待が混じった。

9割5分は不安なんですけどね・・・いつも。

92年前から、ずっと割れずに残っているオリジナルの窓ガラス。

WW�Uを乗り越え。

この窓を通して見えた、その景色はいったいどういったものなんだろうか。

想像すると・・・萌えます。

工事が早く終わりましたので、打ち合わせの時間まで・・・と。

楽しみにしておりました、カシミール

やっぱり、凄い。

服屋じゃなくて、カレー屋か餃子屋へ修行にいこうかな。

そんなことも頭に浮かんだ本日でした。

さてホワイトデーに向け

lanternaもぐぐっと入荷。

シンプルな中にも遊びのある

そして素敵なプライス設定。

プレゼント用に

ご自身用に。

是非、一度御覧下さいね。

ノマドHPもMATATABIのクラッチ

バッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

明日もよろしくお願い致します。

担当F