NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2938 △ 「これが、うまれつきの・・・リア・・」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもピジャマクロージングのカットソーなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

誰かが、暗黒面に落ちたんじゃないの。

そんな薄暗いお天気の1日。

みなさま、いかがおすごしでしょうか。

担当Fです、こんばんは。

まあ、あまり関係ないんですが。

14日がホワイトデーだったということで。

私が指導する団の女子選手が。

「みんなに!コーチに!」

2月中旬にはチョコレートを頂きました、嬉しいですね。

で、一昨日カップ戦の後に。

ありがとう!!ということで皆からお返し。

男子26名を代表して。

バレンタインに16個(母親、妹、ご近所さん除く)

受け取った選手がお返しを・・・。

ちなみにこの選手は点取り屋。

ゴールもチョコもゲットします。

サッカーも上手ですが、上手な子は他にもいます。

ルックスは悪くはないけど、イケメンは他にもいます。

でも、平均2個。

多くて7個の選手の中で、ダントツの16個を受け取った彼。

他の選手との違いはなにか?

やはり、高いコミュニケーション能力。

「○○のおかあさん、髪きったんや〜髪短いほうが似合うな〜」

といったようなですね。

ちょっとした、心遣いともうしますか。

“うれしいひとこと”があるんですね。

誰かに教えられたわけでなく、すっと自然に出る一言。

彼が、人見知りをしない人懐っこい性格っていうのもありますが。

人の気持ちに灯りをともしてくれると申しますか・・。

ちょっと嬉しくなるような事をいえる。

素敵な大人になるでしょう、きっと。

私の年くらいになりますと、こういった一言がですね。

「きもいねん、おっさん」

となりますので。

気をつけねばと思うわけですが。

SUNDAY WORKS

別注です、シャツジャケット。

とてもつかいやすいとおもいます。

MADE IN U.S.A

PRICE:14700YEN(TAX IN)

SIZE:M/L

今晩中にもHPアップ予定です。

是非、御覧下さいね。

明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております!

ノマドHPもピジャマクロージングのカットソーなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

担当F