NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2939 △ 「晋さん、おめでとうございます!!」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもピジャマクロージングのカットソーなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

みなさまこんばんは。

昨晩、急に決まった東京出張。

早朝から。

中々ハードです。

貧乏暇無しを実に体現しております。

昔コイケさんのアトリエがあったとき以来の広尾。

やっぱり、綺麗でゆっくりとした。

素敵な場所ですね。

パリで当日にドタキャンを食らってしまったレーベルをチェックして。

さっさんとお昼をいただいて。

先ほど帰ってきました。

現在、撮影用のスタイリングなどを色々と…。

ちょいと短めで申し訳ございません。

KLEMEN

ウイングチップ、プレーントゥと。

非常にご好評頂いておりました、KLEMAN。

今回ご紹介するのはチロリアンタイプ。

ソールもごつくなっておりまして。

クロップド丈のパンツ。

ショーツと。

非常に使い易いヴォリュームとなっております。

プライス、ルックス、使いやすさ。

中々無かった。

そう思います。

フランスの官公庁やフランス軍のオフィスで支給されているシューズを

手がけるKLEMAN。

中古、デッド好きのみなさまの琴線に触れる。

非常にオススメのシューズです。

PRICE:16590円

SIZE:40・41・42・43

MADE IN FRANCE

今日は、色々と終えてから。

晋さんのお店のオープニングへ行ってきます!!

明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております!

ノマドHPもピジャマクロージングのカットソーなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

担当F