NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2946 △ 「ガンバレ ニッポン!!」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもKLEMANのチロリアンシューズなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

こんばんは、担当Yです。

先日の九州出張の際にお会いし

お取引が決まった作家さんが

京都での展示会がてら

ノマドにも寄っていただき

ありがとうございます。

熊本みやげ

この中でお酒好きには

一際輝くスモークベーコンをゲット。

どうせなら一人でではなく

誰かと旨さを共有しようと

ちょうど

ryoちゃん夫妻がうちにやってきたので

オーブンで焼いて

バーナーで炙って頂きました。

作ったことを翌朝の台所を見て気付いたほど

お酒がすすむベーコンです。

大牟田のcafe neiで買えるそうです。

なかなか博多・天神エリアから離れますが

行かれたさいには是非。

さて

おおさか用に新作も入ってまいりました。

インラインや別注など。

今季のsakakiもお楽しみに。

明日もよろしくお願い致します。

担当Y