NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2959 △ 「はらはらするほどのマジバシリ」 TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもKLEMANのチロリアンシューズなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

完全に服装も気分も春模様な最近にあって

本日はなかなか堪える寒さでした。

明日の夙川を躊躇してしまうほど。

前々回の休日は

大阪城公園に引続き

チーズと花見

場所は生田川です。

この日もそこまで気温は上がらなかったので

水筒にお湯を持参して

焼酎をお湯割で。

どこかの女子大学生でしょうか。

いきなり始まった全速力リレーを慄きながら眺め

よっぽどチーズも気に入ったのでしょう。

鳥忠で刺身をリピートして

我が家で飲みなおし。

ゆるい

ゆるーい

休日でした。

insight

インサイトからは

褪せたバイカラーに

しっかり容量のバックパックも入荷しております!

price:11340yen

ノマドHPもKLEMANのチロリアンシューズなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

明日もどうぞよろしくお願い致します!

担当Y