NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2964 △ 「元気で!!」  WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもKLEMANのチロリアンシューズなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

みなさま、こんばんは。

今日は開店前にお昼を食べに。

こんなことは滅多にしないのですが。

TQが来週からエジプトへ出向。

ちょっと普通じゃないくらいファッション、洋服好きのTQ。

「〇〇のスーツはいいんですか?」

「〇〇のシャツは良いものですか?」

私が先輩達に教えて頂いたように。

「自分で買って着たらええか悪いかはわかるやろ。

“誰かさんの評価”で買い物してるとモノの良し悪しはわからへんで。」

そう答えると。

必ず確かめる。

給料の“ほぼすべて”を洋服につぎ込む“古いタイプの洋服好き”でした。

サラも好き。

中古も好き。

ストリートブランドも好き。

最近、これほどファッションの話が合う奴もおりませんでしたので、

毎週飲みにいっておりました。

就職時の面接で情報産業関係のカンパニーを希望するも。

人事部長が“洋服好きの方”だったため。

「君、いいスーツ着てるね〜。若いのに。いい靴はいてるね。好きなんだねえ」

となり。

繊維関係の部署に配属されました。

パリ、ロンドンへ行けば靴と皮小物だけでボーナス全部使ってくるような奴です。

そんなTQもエジプトへ出向。

しっかりとアラビア語をマスターして帰ってきて欲しいと思います。

パリ出張の際は、エジプトまで足を伸ばして。

初アフリカ大陸を・・・ともくろんでおります。

1年後を楽しみにしています。

TQ、気をつけて!!

楽しんで!!

ちなみに、ランチはあんまりでした・・・。

週末に向けて、どっさりと新作が届いております

aimo richly の半袖ニットシリーズに。

autrefois のコート

16800YEN(tax in)

autrefoisのジャケットシリーズも。

ノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

明日もどうぞよろしくお願い致します!

担当F