NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2969 △ 「4月27日」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもKLEMANのノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

みなさま、こんばんは。

相変わらずバタバタとしております。

今朝は内装を。

非常に古い建物です。

内装も手をかけなければ・・・・・。

4時間で終了しました。

歴史的建築物に指定されているため、“さわってはダメ”なんですね。

非常に趣のある部屋となりますので。

下手にいじって“今風”になるよりは。

風景に溶け込めたら・・・と思います。

というわけで、早めの大阪入りで非常に眠たい本日。

蔦の青さが目に沁みました。

春ですね。

来週4月27日(土)オープン予定です。

autrefois

最近は中古屋さんでもちょい古のEUのワークジャケットを見かけます。

色落ち具合やへたれ具合が非常にいいなあ。

おっ、昔ノマドをオープンしたばかりの時に集めていた古いワークジャケットなんて

すげえ売れるんじゃないの?

なんてことも考えますが、サイズ感が難しかったりしますね。

取扱い初めて3シーズン目のオートルフォア。

粗野なリネンの素材感がシンプルなデザインとあいまって、

存在感を放ちます。

比較的“軽め”のワークウエアを手がけてきたボルドーのメーカー。

街着にはピッタリではないでしょうか。

着て洗って・・・を繰り返すうちに。

美しい色落ちも楽しめるINDIGO染めと墨染めの2種類をご用意いたしました。

気軽に羽織れる一枚です!。

PRICE:18900YEN(TAXIN)

MADE IN FRANCE

そして。

毎シーズンご好評いただいておりますGAIMOが入荷いたしました。

今シーズンはモチーフが変わっております。

PRICE:9975YEN(TAX IN)

SIZE:40・41・42

MADE IN SPAIN

明日もどうぞよろしくお願い致します!

担当F