NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2971 △ 「ちょうど六日後です。」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもKLEMANのノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

大阪北浜にてオープン致します「204号」は4月27日(土)から営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

204号

大阪市中央区伏見町2-2-6 

青山ビル204号室

06-6202-0678

こんばんは、担当Yです。

以前から気にはなっていたのです。

花見は今年は3回しました。

その3回全てにフル出場の

鳥忠で買う鶏刺身

買うときにいつも

胸肉でいいですか?

と聞かれます。

他に選択肢があるのねと気になっていたので

先日は聞いてみると

他にささみ、肝、ズリの造りもあるよとのこと。

となったらそりゃ買います。

肝とズリ。

内臓すきです。

手前がズリで奥が肝ですね。

肝にはハツもついております。

ズリは筋をこそげ取り

ハツは血を抜いて

肝はぶつ切り

生姜とニラにあまくちの刺身醤油。

臭みなし

旨みのみ。

ちなみに肝とズリは100gあたり150円〜180円あたり

各部位100gで結構楽しめます。

牛の生レバーが食べにくくなり

あの血生旨さが好きな方にはほんとうにおすすめです。

eairth

毎シーズンご好評頂いているアースもポケTも入荷しております!

price:10290yen

明日もどうぞよろしくお願い致します!

担当Y