NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2973 △ 「ちょうど四日後です。」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもINSIGHTのデニムやGAIMONOエスパドリューなどを更新しております。ノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

大阪北浜にてオープン致します「204号」は4月27日(土)から営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

204号

大阪市中央区伏見町2-2-6 

青山ビル204号室

06-6202-0678

休日はポケットに千円札一枚つっこんで王子公園で軽く走り

水道筋商店街で軽く食料調達というコースが多いのですが

先日は水道筋商店街から少し寄り道をし

パン屋かてへ

11時半オープンで

40分頃に行ったのですがこの列です。

店内が非常に狭いので

二組しか入店できません。

一週間のうち3日間しかオープンしていないので並び

この二つを購入。

元々、パン自体をあまり食べないので

比較、感想も難しいのですが

きっとここの真骨頂は食パン一斤なのだと思います。

そんなシンプルで優しい味。

食パンは入店前に完売していました。

しかし走った後は控えます。

しっかり汗冷えしてしまいました。

さてGWを控え

店内には半袖Tも大量に入荷

クールなグラフィックが揃っております。

そしてあっという間に完売いたしました

matatabiクラッチバッグも僅少ですが入荷いたしました!

MATATABI / paper clutch bagのページはこちらです。

明日もどうぞよろしくお願い致します!

担当Y