NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2983 △ 「忙しい1日」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもINSIGHTのデニムやGAIMONOエスパドリューなどを更新しております。ノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

204号にも是非、お越しください!

GW中の営業日・営業時間です。

5月4日(土)nomad 12:00〜20:00

204号 12:00〜19:00

5月5日(日)nomad 12:00〜20:00

204号 12:00〜19:00

5月6日(月)nomad 12:00〜20:00

204号 お休み

5月7日(火)nomad 12:00〜20:00

204号 お休み

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

担当Fです、こんばんは。

昨日は終日大阪でした。

朝から、取材がございまして。

取材前に・・・とうろうろしておりました。

担当Yが昨日ご紹介した、コロンビア8さんの場所を確認し。

アレは旨そうだけど、仕事中は無理だなと青山ビルにもどり。

青山ビル内にある、タイ・ラオス料理店“チャイラオふしみ”さんにて

始業前にランチを頂きました。

非常に美味しく頂きました。

古い友人達も駆けつけてくれました。

もう16年の付き合いになるリッキー。

今は大阪在住で自転車で来てくれました。

新開地の赤ひげで飲んだものですが、これからは大阪で一杯となりそうです。

楽しみです。

リッキーありがとう。

同業のいっちーも。

ポテトチップス2つにジャがりこ。

嬉しい差し入れです、ありがとう!

ノマドからすぐのMUSEUMの野村さんからも。

野村さん、ありがとうございます!

GW開けにしゅぽんと頂きます!

みなさまの温もりでいきております。

努力してまいります・・・。

本日、THE SAKAKIのTHEBANGと。

お待たせしておりました、バーシスブルックの新作が入荷。

いずれもノマド、204号にて御覧いただけます。

今年のバーシスの春夏のパンツは・・・・かなりいいです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

明日も宜しくお願い致します!

担当F