NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2987 △ 「ほっと一息」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもINSIGHTのデニムやGAIMONOエスパドリューなどを更新しております。ノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

お知らせ

【今週の204号の営業日】

5月7日(火) お休み

5月8日(水) 12:00〜19:00

5月9日(木) 12:00〜19:00

5月10日(金)12:00〜19:00

5月11日(土)12:00〜19:00

5月12日(日)お休み

ノマドはもちろん、毎日営業致します。

どうもみなさま!

担当Fです、こんばんは!

連休はいかがお過ごしでしたか?

ノマドにも昨日まで、沢山のお客様にご来店頂きました。

UMIEが出来て、グランフロントも出来て。

こりゃえらいこっちゃと思ってましたが、あまり関係なかったようですね。

誠に有り難うございます。

連休最終日の昨日と月曜日の今日は204号はお休み。

私と担当Yで交替でお休みを頂きました。

昨日は朝から練習へ。

疲れもたまっておりましたが。

選手達やコーチ仲間との時間は自分にとって、

代え難いものだったんだな・・・と気付きました。

昔は子供が可愛いとはあまり思いませんでしたが・・・。

全幅の信頼をコーチに寄せてくれる選手の眼差しを見ますと。

ボランティアでも続ける人が多い理由が分かりました。

お昼からはリーグ戦へ。

神戸市全市リーグの地区予選リーグが始まりました。

厳しいリーグでしたが、四連勝で昨日のリーグ第五戦、第六戦を迎え。

残り一試合ながら、5勝1分でファーストリーグ1位通過を決め。

上位8チームで争う、トーナメントにシードで進出。

2回勝てば、ヴィッセルジュニアとの決勝が待っています。

楽しみです。

ROMANI

ご好評頂いておりますROMANIから、リネンのジャケット。

1890年代の麻のジャケットをモチーフに。

軽快な着心地の一枚です。

真夏には+ショーツがオススメな一枚です。

color:ライトベージュ・モス

price:18900yen(tax in)

明日も宜しくお願い致します!

担当F