NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2989 △ 「久々に降りましたね。」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもINSIGHTのデニムやGAIMONOエスパドリューなどを更新しております。ノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

お知らせ

【今週の204号の営業日】

5月8日(水) 12:00〜19:00

5月9日(木) 12:00〜19:00

5月10日(金)12:00〜19:00

5月11日(土)12:00〜19:00

5月12日(日)お休み

ノマドはもちろん、毎日営業致します。

こんばんは、担当Yです。

北浜の新規もいいですが

たまには神戸の新規もということで

新規といってももう有名店ですね。

満園へお昼に。

注文は

麻婆豆腐定食

650円とは思えない内容。

蒸し鶏がこの量ついてくるのが非常に嬉しい。

麻婆豆腐は麻とか辣というより

ご飯に合う家庭的な味。

店内には常連さんたちの写真。

この日もほどなく店内はほぼ満席になりました。

流行るのも納得の値段、ボリューム、質。

ちなみにランチメニューはこんな感じです。

さてノマドHPも精力的に更新しております。

今晩中には

LOLOのLS-3リネンストライプや

別注autrefoisのシャツJKTもアップされますので

是非、ノマドHPも御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y