NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2991 △ 「誘呑の温さ」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもINSIGHTのデニムやGAIMONOエスパドリューなどを更新しております。ノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

お知らせ

【今週の204号の営業日】

5月12日(日)お休み

5月13日(月)お休み

5月14日(火)お休み

5月15日(水)12:00〜19:00

5月16日(木)12:00〜19:00

5月17日(金)12:00〜19:00

ノマドはもちろん、毎日営業致します。

こんばんは、担当Yです。

やっぱり参考になります。

暮しの手帖

この中でこれは簡単ということで

さっそく作りました。

まず

熟しまくりで包丁入れるだけで崩れるようなトマトを用意し

フライパンに並べ油もひかず

焦げ目をつけるように焼き

あとはつぶして

40分ほど煮込んで完成。

こんなイージーな手順ですが

トマトの甘さがぎゅっと詰まったソースが完成。

痛みかけで安くなってるようなトマトを見つけたら

間違いなくこれ作りますね。

しかし

一人暮らしをし

自炊して知りました。

トマトの偉大さ、そのお供として常に登場する玉葱の懐の深さ。

暮らしの手帖

自家製レシピ 春夏編

これおすすめです。

basisbroek

PRICE:12600yen(tax in )

size:2/3

別注autrefoisのシャツJKTもアップされますので

是非、ノマドHPも御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y