NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2993 △ 「禍々しさも感じますね」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもINSIGHTのデニムやGAIMONOエスパドリューなどを更新しております。ノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

お知らせ

【今週の204号の営業日】

5月14日(火)12:00〜19:00

5月15日(水)12:00〜19:00

5月16日(木)12:00〜19:00

5月17日(金)12:00〜19:00

明日、5月14日は204号は営業致します。

ノマドはもちろん、毎日営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

みなさまこんばんは。

素晴らしいお天気。

影が濃くなってきた5月14日。

みなさま、いかがおすごしでしょうか。

本日の東京出張予定は木曜日となりまして。

色々と用事を片付けております。

先日ふと気になるニュースが。

ゲームのリリース予定。

もういい年なんで。

ゲームは選手が家に遊びに来たときに、

ウイイレ大会を開催するくらいで。

ゲーム機を起動することも、ありません。

時間もないし。

しかしながらこのタイトルだけは気になる。

5月23日に発売される。

真・女神転生�W(pcの場合音量注意です)

やはり気になりますね。

金子さんのキャラクターデザインは皆様もご存知の通りかと思いますが。

私も大好き!

全てのシリーズを楽しんで来ましたが。

2001年頃にリリースされた、

「魔剣 爻」というタイトルを皆様ご存知でしょうか。

担当Mは大のメガテン好き。

二人でこのタイトルを絶賛した覚えがあります。

メガテンシリーズとは一味違う。

大人のアクションゲームといった趣の内容です。

金子さんの手がける、エグメのキャラデザインがハートに突き刺さります。

で、もう一つ、私の好きなこちら。

PHILLIS GALEMBOさんの写真。

ぜひ御覧下さい。

メガテンフレイバーが香る・・・というよりは

鼻腔に突き刺さるといった感じ。

どうもこのシリーズは色々と突き刺さります。

クールです。

もうすぐ入荷の新作情報

sansovino 6

別注autrefoisのシャツJKTもアップされますので

是非、ノマドHPも御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します!