NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2995 △ 「岡田さんありがとうございました!」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもINSIGHTのデニムやGAIMONOエスパドリューなどを更新しております。ノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

お知らせ

【今週の204号の営業日】

5月17日(金)12:00〜19:00

5月18日(土)12:00〜19:00

5月19日(日)CLOSE

5月20日(月)CLOSE

5月21日(火)12:00〜19:00

5月22日(水)12:00〜19:00

5月23日(木)12:00〜19:00

5月24日(金)12:00〜19:00

5月25日(土)12:00〜19:00

ノマドはもちろん、毎日営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

昨日は東京へ。

初めて訪れる浅草。

規模は違いますが、私の実家である湊川公園周辺と同じ匂いのする街でした。

“香り”ではなく、“匂い”ですね。

観光地としての浅草から20分ほどのアトリエにて。

素敵な靴を作る方でした。

204号で御覧いただけるようにご用意致しますので。お楽しみに・・・。

今回の東京出張は204号用の展示会、そして職人さんとお会いするのが目的。

充実の1日となりました。

帰りの新幹線は大先輩でもあり、飲み友達の岡田さんと共に。

車内で宴会。

車内販売のワインを全部貰い。

こりゃ飲みたらんとペケにお邪魔して。

ロングのお付き合いを頂きました。

岡田さん有り難うございました。

そんな、頭のボヤットした日にオススメしたいのが。

私の年上の友人達が「辛いもの食べたいなら・・」と推薦してくれる、

四川曹家坦坦麺館の小皿料理。

系列店には幾度かお邪魔しましたが、こちらは初めて。

火曜の夜に友人K口さんと共に。

色々とオーダーしましたが、

全て1000円以下。

500から800円がメニューの小皿料理は全てハイクオリティ。

とくに蒸し鶏と。

こちらのイカが・・・・辛くておいしい。

小皿料理を5品とビールを3杯ずつ。

坦坦麺を2種類頂いて1人3000円はかなりお得ではないでしょうか。

とてもオススメです!

四川曹家坦坦麺館

兵庫県神戸市中央区下山手通4-10-24 1F

BASIES BROEK

大好評頂いております、今年のBASIES BROEK。

SIZE:2/3

PRICE:12600YEN(TAXIN)

MADE IN BELGIUM

サイズ欠け、色欠けがでてまいりましたが新色コーヒーが登場。

LOLOからは、こんなシャツも登場。

204号も完売しておりました、

船徳利にぐい飲み飯碗なども再入荷してまいります。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

別注autrefoisのシャツJKTもアップされますので

是非、ノマドHPも御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します!

担当F