NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2997 △ 「明日も204号はお休みです!」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもINSIGHTのデニムやGAIMONOエスパドリューなどを更新しております。ノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

お知らせ

【今週の204号の営業日】

5月19日(日)CLOSE

5月20日(月)CLOSE

5月21日(火)12:00〜19:00

5月22日(水)12:00〜19:00

5月23日(木)12:00〜19:00

5月24日(金)12:00〜19:00

5月25日(土)12:00〜19:00

ノマドはもちろん、毎日営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

こんばんは、担当Yです。

自炊をしだすと和食を食べることがかなり減りました。

ここ半年でまだ米4kgも食べておりません。

朝はもっぱらがっつりナポリタンが多いのですが

どうしようもなく和食が食べたくなった先日の朝。

出勤がてら

ひふみ食堂で遅めの朝ご飯を。

刺身以外で魚を食べることも減っていたので

鰯の煮付けに

かつお節しか見えませんが焼きナスに

そしてご飯にお味噌汁。

贅沢な朝ご飯になりました。

そして生田川の緑を眺めながら出勤。

3週に1回くらいはこんな日になりそうです。

basisbroek

ご好評頂いております

バージスブルック コットンシルクイージーパンツに

新色 coffeeが入荷しております。

こちらのアイテムも今晩中にはノマドHPにアップされますので是非、御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y