NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3002 △ 「左党」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもINSIGHTのデニムやGAIMONOエスパドリューなどを更新しております。

href=

http://www.kobe-nomad.jp/target=_blank>ノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

お知らせ

【今週の204号の営業日】

5月24日(金)12:00〜19:00

5月25日(土)12:00〜19:00

5月26日(日)お休み

5月27日(月)お休み

ノマドはもちろん、毎日営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

喉が渇く天気が続いておりますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、担当Yです。

喉が渇くこの季節

昔はビール党だったのですが

今ではどちらかというと左党。

滅多にないことなのですが

悶々としていたのか

帰宅後、食事を済ませ

無理矢理、仕事終わりのKを誘って

いつもの刀屋

11時半ほどの入店でしたがほぼ満員。

この状態は店を出る2時ほどまで続いておりました。

この日はしっかり記録と記憶を残そうと

画像を撮っております。

1杯目は何か生酒でおまかせということで

にごり酒。

2杯目はいつもの「華やか系」ということで十四代

あまりに飲みやすく

3杯目はもうすこし飲み応えあるものをお願いすると

漢字が並んでおりますが

あまり流通していないお酒なのでしょうか。

これは好みでした。

香りも強めで輪郭もくっきり。

最後はこれもいつもですが

銘柄忘れましたが

のみにくいクセのあるウィスキーを

チェイサーと共にちびちびと。

あぁ、満足じゃ。

ちなみにこの日のホワイトボードはこんな感じ。

しかし左党て

由来、気になりますね。

selvedge

女性にも男性にもおすすめしたい、クラッチバッグが入荷いたしました。

プレゼンテーションはパリで行い、生産はすべて日本。

Made in Tokyoのバッグを展開するニューレーベルSELVEDGE。

品のある光沢と軽く、優しい手触りが魅力のレザーバッグ。

色々なシーンでお楽しみいただけるバッグです。

price:16800yen

size:36cm×24cm

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y