NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3004 △ 「もう一ヶ月ですか。」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

お知らせ

【今週の204号の営業日】

5月24日(金)12:00〜19:00

5月25日(土)12:00〜19:00

5月26日(日)お休み

5月27日(月)お休み

ノマドはもちろん、毎日営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

ネットで調べると一瞬ですね。

左党

大工が使うノミが由来。

ノミを持つのが左手、つまり「飲み手」であると言葉掛けしたもの

なるほど。

先日から気になっておりましたが

少ない容量の頭にまた知らんでもいい知識が入りました。

こんばんは、担当Yです。

引越したときから近所に気になる酒屋がありまして。

同じく左党の友人が来ていたので

行ってきました。

非常に丁寧かつ熱い説明

説明をしていただくほど悩みますが

土佐鶴を好んで飲むこともあったので同じ高知のお酒

金泉

純米吟醸生酒

これがヒジョーに旨い

味がしっかり、香りもフレッシュに・・

目まいするぐらい語彙のなさにぶつかりました。

日本酒の表現も難しいですね。

百聞は一飲

見つけたら是非、飲んでください。

insight

今日も多く見られました、ショーツの方。

夏本番前に

ノマドにも陸海両用のショーツがinsightから入荷致しました。

夏を楽しむ方にオススメした一着です!

price:10290yen

size:31・33

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y