NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3007 △ 「13時以降の週替わり。今週はシーフードだそうです。」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

お知らせ

【今週の204号の営業日】

5月29日(水)12:00〜19:00

5月30日(木) 12:00〜19:00

5月31日(金)12:00〜19:00

6月1日(土)12:00〜19:00

こんばんは、担当Yです。

先日の休日は用事があり北浜へ。

お昼時です。

行かない手はないでしょう。

久しぶりにコロンビア8

12時半ころ行きましたが

キーマ、花火、ほうれんそうキーマ以外完売。

この日はほうれんそうキーマ 3辛で。

3辛で花火と同じくらいだそうです。

この日は満席。

出てくるまで20分ほど待ちましたが

待つ甲斐は確実にあります。

スパイスの多彩さは画像では分かり難いでしょうか。

プチっとどろっとシャリッと。

この中毒性の高さに

まいったなぁ

なんて鼻をすすりながら

スパイスで体の芯から熱くなり

3時間後には眠気が襲ってきます。

私だけでしょうか。

夜は2000円でおまかせだそうです。

店内は主に焼酎、泡盛

乗り過ごさないように気をつけます。

もうすぐ入荷の新作情報

間もなく204号に入荷致します。

お楽しみに!

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y