NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3010 △ 「明日は204号はお休みです。」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

お知らせ

【今週の204号の営業日】

5月31日(金)12:00〜19:00

6月1日(土)12:00〜19:00

昨日のブログのアクセス数10000オーバーですか。

少し震えました。

いつも読んで頂き誠に有り難うございます。

何が起こったのでしょうか。

こんばんは、担当Yです。

予定が決まると

この日帰れるかな〜と覚悟してしまう飲み相手が数人おります。

その一人でもある

同業の友人ふるやくんと昨晩は飲みに。

7時過ぎという早いスタートにどきどきしながら

ひらやまでさくっと飲んで

次を探すも

炉端のワコーは満席

おすすめの焼き鳥、中尾も満席。

瓦町ブランも満席

並んでいる人もいましたが入れそうなので

近くのベンチで外飲みしながら順番待ち

このときストロングゼロを飲んだのがいけませんでした。

おいしい肴にワイン

したたかに酔いました。

その後は

やっぱり同じ轍踏みまくりのbarアトムコース。

北浜〜肥後橋〜本町

この徒歩15分圏内にはよさそうなお店多いですね。

深夜にも関わらずおいしいチャーハンありがとうございました。

次は神戸か天満やね。

そのふるやくんてがけます

comic band orchestraの新作が本日ばちっと入荷致しました。

シンプルがいいけど普通じゃもの足りない

そんな方におすすめの

ぴりっとユーモアのきいたコレクション。

是非、一度手にとって御覧くださいね。

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

6月もどうぞ宜しくお願い致します!

担当Y