NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3011 △ 「明日も204号はお休みです。」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

こんばんは、担当Yです。

ヒナ、孵化、一生懸命、子を守る親鳥

と活字にするとなんだか心温まるフレーズです。

これが燕ならどこでも歓迎されるのに

鳥が変わるとこうも忌み嫌われるのか。

私の憩いの場

ベランダに鳩が巣を作り

卵を産み

気付くと孵化し

2週間ちょっとで巣立ち。

自立早いな

なんて感心する前に掃除、消毒を終えましたが

強烈な帰巣本能でまだ帰ってくるんですね。

100均です。

それほどきくとも思いませんが

100円ですから試さない手はありません。

それほど糞害も出ていないのですが

朝5時に起こされるのがなかなか。

じっくりのんびり鳩のリアクションをうかがう朝が続いております。

insight

price:10290yen

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

6月もどうぞ宜しくお願い致します!

担当Y