NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3014 △ 「BBQ1回目」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

204号の営業日

6月4日(火)12:00〜19:00

6月5日(水)12:00〜19:00

6月6日(木)12:00〜19:00

6月7日(金)12:00〜19:00

6月8日(土)12:00〜19:00

こんばんは、担当Yです。

BBQです。

例年なら3月頃の肌寒い季節に凍えながら始め

7月には飽きていたBBQ

今年は6月スタート。

しかもいつも2〜4人でしたが

今回は7人。

昔、一緒に働いていた同期たちと。

旨いホルモンきぼんぬ。

と特命を賜り

ここしかないでしょと

大安亭市場のモリシタ肉店で

種類多めに少しづつ。

どれも新鮮でおいしかったですが

タケノコが特におすすめです。

ほかに

いつもまぐろほほ肉を買っている

鮮魚店で

脂ののった鮪のカマ

これで100円です。

生でも食べられる甘いヤングコーン

同期は宝といいますが

辞めても宝ですね。

この日は万博公園で。

いい歳こいて

芝生ではしゃぎました。

翌日の筋肉痛や日焼けによるだるさも

思い出として許せてしまう

楽しすぎる一日となりました。

大安亭

BBQ時にもいいですよ。

こんな近所にあるのなら自宅でやってみよう。

というわけで

月曜休める方、絶賛募集中でございます。

comic band orchestra

price:8400yen

size:0/1/2

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y